関西オープン 観戦 3

IMG_6452.PNG
矢野東  選手


ラウンドに移動しようと思った時に、サァーッと練習場所に入って来たので、思わず残ってしまいました。

たびたびゴルフ雑誌でも出てくる方なので是非見たいと思ったからです。

練習では、ウェッジで何度もスイングの腕の確認と頭を残してボールに力を伝えるといった形のイメージをしっかりウェッジから造っていました。

球をバカバカ打つのではなく1つずつ丁寧に丁寧に行ってましたね。

こういうイメージをしっかりラウンド前に作るというのも、すごく大事なのだと感じました。



動画はこちらから






ではでは




にほんブログ村 ゴルフブログへ

ランキング参加中の為、ポチッとご協力をお願い致します!!








この記事へのコメント